グラスホッパー


もっぱらBGMは洋楽派の私ですが

スピッツは小学生の頃からずっとすきです。


スピッツの歌はスピッツが歌う以外考えられない私だけど

アジカングラスホッパーに衝撃を受けた。


音階こそ違うけれど

それはそれはスピッツをリスペクトしたトリビュートソングになっていた。


アジカンが、というかゴッチがスピッツがだいすきなこと1ミリも知らなかったけど

一瞬で分かるくらい忠実なのだ。


…この人、マジモンのファンだ!プロの気合を感じる!


今まで何とも思わなかったけど、ゴッチのこと少し好きになった。



(人は思わぬ共通点があると気になるものです。惹き寄せたいのなら、こっそり真似っこが鉄板ですね。)